人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/3

お酒を飲まずかなりはやめに横になったが何度か目覚めがあった。6時前に縦になった。

朝ごはんは昨日焼いたレーズンのベーグルと温かいカフェラテ。レーズンちょっと焦げておりパリパリしていた

とりあえず出勤に成功。休暇の人が多く話しかけられが少なく平和だった。

昼食はお蕎麦を食べようと思っていたが異様に混雑していたのでラーメン屋に吸い込まれてしまった。

午後は異様な眠気の中、もう1ヶ月くらい期限をぶっちぎりされている案件についておこするメール労や、私のではない発表原稿をチェックする労をやった。もっとも苦手とする部類の労…。

定時に退。

夕食は手羽元とトマトのカレー(カレー粉から作るシャバシャバタイプ)、ゴーヤーとツナのサラダ。カレーはいつどうやって作って食べてもおいしいのですごい。

f:id:ktk75:20190904091519j:image

全ての日課を終えた後シュワった。先日作ったイカの塩辛を食べたらめちゃくちゃ美味しかったので私には塩辛づくりの才能があると思った。出勤せず塩辛だけを作って月収70万円くらいを得たい(絵空事)。

f:id:ktk75:20190904091540j:image

明日は有Qなのでプレミアムのボンベイ(永遠に飲みたい)をgkgkしてよきになったところで寝た。