人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/26

5時ごろ目覚めた。

朝食はゆで卵と温カフェラテ。

月曜日のつらい出勤(毎日つらい)なのに突然の腹イテーに襲われ20分くらいロスしたがなんとか遅刻せずに済んだ。遅刻しますの連絡をするくらいなら休んだ方がマシだ。

今日はデータチェック労の締切日だけど全然まともにチェックできてないなぁと思いながら労をやった。

昼食は鶏むね肉(先日のコンフィもどきの残り)とブロッコリー。なんだか足りない気がしたのでシーフードヌードルを食べたら食べすぎた感がある。食後に20分くらい寝た。

退直前にふんわりしたオーダーの労を振られたのでややイライラ感があった。春ごろほどではないけど些細なことでイライラしている気がするのでよくない。気分を変えようと食材を買っていたら社の人に会って声をかけられたのでマイナス5000億ポイントになった。普段は声をかけられる前に逃げられるのになぜ今日に限って…。

夕食は買ってきたアジフライ、トマトとルッコラのサラダ、みつばとなめこのお味噌汁。ルッコラはくせがあるので油っぽいドレッシングがあう(ただしドレッシングのカロリーは考えないこととする)。

桃とマスカルポーネを手に入れたので紅茶とあわせてデザートを作った。果物は正義だ。白ワインをゴクゴクして夜の空を眺めてそれなりに気分がよくなったようなそうでも無いような感じになったので寝た。