人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/23

3時ごろ目覚めたが二度寝に成功したので5時半ごろまで寝た。

朝ごはんチャレンジはもやしと牛薄切り肉を蒸したものにポン酢をかけて食べた。

昨日の在で使ったPCをもって出勤しないといけないのに雨が降っており意欲/Zeroになった。しかし出勤には成功した。

締切りが近いがやる気は出ず(いつもどおり)、まぁここでがんばっても仕方ないくらいの気持ちで労をやった。

昼食はローソンのおぎのやおにぎりセット。言われないとおぎのやか?という感じだが、おにぎり2個にちょっとしたおかずがついていてよい。

定時に退。

ニュウマンのところのとらやカフェで甘酒にあんこをいれた飲み物を飲んだ。永遠に飲みたい。タピオカより覇権を取れそうな飲み物だと思う。

夕食はピザ(宅配)。残ったやつを冷凍しようと思って冷凍庫を開けたら、前頼んだ時に冷凍したピザが出てきた。いつのだよ。

床に横になったあとかなり無駄に時間を過ごしてしまい、そのことに対してぶつぶつネガティブワードをつぶやいて(ツイ~ではなく、現世で)いたら精神の弱さに対しての怒られが発生し完全に無になった。私は関係のある人に対しては幸せに暮らしていてほしいと思っていて、そのためには自分なんていないほうがいいと思うことが結構あるんだけど、それを言うと怒られが発生する…。あと、いつも指摘される必要最低限の生活態度について、外では(そこそこ)ちゃんと働き、暴力をふるったりせず接することが最低限だと思っているのだが、それに加えて楽しく暮らすのが必要最低限だとやっぱり言われてしまった。楽しいとは…。

悲しみのため1時間ほど無をやりつつ泣いたあと、台北で買ってきたマンゴーのビールを飲んだ(永遠に飲みたい)そのあとに、ジンとウィスキーを飲んで完全にハッピーになったので終了。

あしたは掃除をしつつだらだらする。要するに予定はない。