人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/12

昨晩かなり飲んで寝たものの4時に目覚めた。暑いせいかお酒のせいか汗だくだった。30分ほどの二度寝に成功して6時にお布団脱出した。

朝食にスイカを食べようとしたら手が滑って器を割ってしまった。無印良品のものですぐに手に入るからダメージは少ないがそれなりに悲しい。

無の午前中を過ごした。本当に何をしたか覚えていない。ぼーっとしていた。

昼食にシーフードヌードルのお椀タイプとゴーヤとツナのサラダを食べた。多分今シーズン初のゴーヤだと思う。ゴーヤ、毎年育ててみたいと思っているが出来ていない。

30分ほど昼寝をした。もう少し眠りたかったが出来ず、布団といちゃいちゃしていた(ツイッターで見た表現)(いちゃいちゃはよい)。夜眠れない分を何とかしたいのだが30分以上の昼寝が困難になっている。

夕食は肉豆腐、カツオとアボカドのユッケ風、ゴーヤとツナのサラダ(お昼の残り)、なめこ三つ葉のお味噌汁。ちょっと量が多くて食べ過ぎてしまった。

ダンベルを持ち上げた後、入浴。体重を測ったが全然減っていないので太ったことをそろそろ認めないといけない。涼しくなれば減るはず(毎年そんな感じなので)。いつかシュッとした肉体になりたい(絵空事?)。

ライムを揉みながらテキーラをgkgkしたら圧倒的精神のよさを得たので寝。でも今飲んでるテキーラあんまりおいしくない気がするので、次は違うものを買いたい)。