人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/11

5時半ごろ目覚めた。7時半お布団脱出。

朝食は近所のパン屋の雑穀のベーグル。胡麻がプチプチしており美味しい。

家に人がくるとかで急いで掃除をやったあと、置物になっていた。高性能なので人と会話をしたりしたがそのせいで異様に疲れてしまった。

昼食は焼きそば(目玉焼き付き)。

すこし寝ようと思って横になったが30分ほどしか眠れず、TLを眺めて過ごした。そのあと禁断の横寝テレビ(布団に横になってテレビを見ること)(寝落ちの危険とだらしないので怒られの危険がある)でドラマを見たり(the boys#7:あと1話で終わるのに新キャラが出てきたし、よくわからない性シーンが多い。面白いけど)アニメ(鬼滅の刃#19:ええっ・・これを地上波で無料で見てもいいんですか?)を見たりした。

クソ暑のなかスーパーへいき、食材と酒を調達した。

夕食はそうめんを茹でて茹で鳥とオクラとなめこを乗せて食べた(永遠に食べたい)。

筋トレ(スクワットとフレンチプレスとレッグレイズ)をやったあとちゃんとした入浴をした。

またテレビを見ながら飲酒。いつもより1.5倍高いスペインのワイン(夏休みなので奮発した)はおいしい。人はこうやって生活必需品のランクをあげてしまうんだろうなと思った。