人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/10

5時半ごろ目覚めた。7時にお布団脱出してホットケーキを食べた。

掃除でもしようかなと思っていたら突然車が来て千葉県に行くことになった。しかしお盆休みということもあり道が異常に混んでおりなかなか到着せず、途中で昼食に味噌ラーメンを食べたりしつつ2時ごろにやっと目的地のホームセンターにたどり着いた。

f:id:ktk75:20190811193732j:image
f:id:ktk75:20190811193729j:image

バールのようなもの、どう見てもバールだと思う。
f:id:ktk75:20190811193739j:image

お花売り場広くていいんだけど暑すぎる。体感40℃…。
f:id:ktk75:20190811193736j:image

この後ホムセンのとなりのイオンモールへ行き、クーラーを効かせまくった車内で30分くらい寝た。ただ車に乗っているだけで異様に疲れるのはなぜだろう。フードコートで冷やし天茶漬けを食べて、マクドナルドでアイスラテを吸ったあと20時ごろに東京に戻った。

2日間ほどサボった筋トレをやったあとちゃんと風呂に入った(浴槽に浸かるとちゃんと感がある)。その後冷やし赤ワイン(赤ワイン警察案件)を飲み、テキーラを飲みハッピーになった。1時ごろに寝た。

遠出をしたので有だったと思うが、移動はやはり疲れるなぁと思う。