人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/9

飛行機キャンセルによる失意の就寝からの起床。朝ごはんは食べる気力もなく横になっていた。

欠航になった航空券はwebから払い戻しか、電話で違う日に変更できるとあったので9時から電話をかけるが繋がらず心から折れたので諦めてwebで払い戻し申請をした。電話とかいう悪のツールは直ちに滅びてほしい。あとホテルはキャンセル期限を過ぎており1泊分のチャージを取られる事を覚悟していたが、台風で欠航した旨を伝えると仕方ないね!!くらいのノリで無料でキャンセルしてくれた。ありがたい…。横になりながら全てのキャンセル労を終えた後は昼ごはんも食べず再度横になっていた。精神へのダメージがすごい。

17時ごろ縦になった。夕食は冷凍庫にあったミートソース(勝利メニュー)(いつ食べても美味しいものは勝利メニュー)、ズッキーニとマッシュルームのマリネ。

夜になると少し調子を取り戻してきた(昼は大体調子が悪い)(つらみ勢あるあるでは)ので、航空券をもう一度取り直して、ホテルも予約しなおした。私の夏休みはまだ死なない…!(ポジティ部)

ウィスキーをシュワりながら鬼滅の刃を見た。しのぶさんが出てきた。しのぶさんはとてもよい性格をしているので好きです。

明日も夏休みをやっていく。