人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/7

昨晩かなり酔っぱらって0時頃寝たはずだが2時ごろに目覚めた。酔いも覚めておりつらみしかない。日記を書こうと思ったがつらかったことを思い出してつらくなってしまい途中で書くのをやめて再度の寝に挑戦した。

5時半お布団脱出。温カフェオレを飲んだ。お布団に横になりながらthe boysを見た。8時ごろに寝がやってきて、テレビを消さないとなと思いながらそのまま寝てしまった(非丁寧な暮らし)。

10時頃目が覚めたので外出。新宿まで行きまつげを生やした(正確には人工毛を接着剤でくっつけた)。

昼食は本郷まで行ってナスの冷たいポタージュとハムのローストを食べた。おいしかったが、ハムが大きすぎてナイフで切る作業が大変だった。この店はいつもおいしいのでお気に入りだ。ちょっと塩っぱいのがお酒に合いそうだなぁといつも思う。今日は飲んでないけど。

f:id:ktk75:20190807233738j:image
f:id:ktk75:20190807233732j:image

毛刈りの館へ行き、毛を染めてすこし切った。先ほどまつげを増やしてきたが、生える場所によって扱いが変わる毛たちのことに思いをはせるなどした。腕の毛とか抜かれる一方だが、まつげは大切にされていたりする。

夕食は牛丼、アボカドとマグロのサラダ、なめことねぎのお味噌汁。

f:id:ktk75:20190807233743j:image

スクワット等をやって、ちゃんとお風呂に浸かった。

今日はほどよくいろいろこなせて充実した有Qだったと思う。毎日こういう生活が出来たらいい。