人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/6

5時に目覚めた。

なんとか出勤に成功したものの異様なつらみがあって労の合間にちょっと泣いた。そしてツイ書き散らかして消した。消すなら書かなければいいとは思うのだが壁の落書きを見てもらいたいという気持ちがなんとなくある。でもなるべくつら発狂をやらないようにしたい。つらいので。

昼食は社の人と食べた。正直つらかった。コミュニケーションをやっていける状態ではなかったので。

早出したので16時に退。途中で夕食の買い物などをした。

クリーニング店に服を取りに行けたので少しよかった。しかしその後無限に横になっていたら22時近くなってしまい後悔。スクワットとフレンチプレス だけやってシャワった。本当は浴槽に浸かって体を温めたほうがいいのだが。

ドラマを見ながら夕食。マグロとアボカドのサラダと豚しゃぶのそうめんを食べた。

f:id:ktk75:20190807110532j:image

f:id:ktk75:20190807110537j:image

久しぶりに日本酒(上善如水)を飲んだ。これは水だ。あっという間に飲み終わって酔っ払いになってしまった。明日有Qだしいいでしょう。そして酔っ払いが切った桃を食べた(永遠に食べたい)。

f:id:ktk75:20190807110525j:image