人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/5

2時過ぎに一回起きてしまい水を飲みにキッチンへ行ったらクソ暑で気持ち悪くなった。寝室はクーラーを入れているがそれ以外の部屋は消しているのでこういう時地獄。目が覚めてしまったときにうろうろするのが難しくなってしまった。再度寝をやり6時にお布団脱出した。

早出だったので家での朝ごはんチャレンジを諦め、出勤途中のドトールでタピオカロイヤルミルクティーを買った。ふつうにおいしいタピオカだった。今度黒糖ミルクのほうも買ってみようと思うが甘そう。

労はおはようございますのあとは退するまで無言で終えることができた。これは私にとっては結構大事なことである。コミュニケーションは難しいので…。というかしゃべらなくていいなら週4くらいで在でもいいのではないでしょうか。

昼食はラーメン。出勤時はとても暑かったので絶対に冷やし中華を食べようと思っていたのに労やってるうちにクソさみになってしまい温かいラーメンを食べてしまった。私の冷やし中華はいつ始まるのだろうか。

残をしようと思ったが力尽きたので16時に退。買おうか迷っているブツの店を巡回して結局買わずに帰宅。

夕食はラム肉と野菜の炒め物(永遠に食べたい)、冷やしトマト、なめことオクラのお味噌汁。なぜかTLにたくさんの焼肉画像が流れてきており大変うらやましかった。人の金で焼肉が食べたい(定期)。

生活の取り組み方について議論(ノット怒られ)(多分)をした。共同生活の前提として、相手に不快感を与えない最低限度の生活態度があるよねという話になり、私は暴力をふるったり、不機嫌な態度で威圧感を与えたり、人格を否定するような発言をしないというのがその最低限度だと思うのだが、あちらはこれに加えて元気に楽しく過ごすのが最低限度だという。求められているもののレベルが私には高すぎる気がするが、それで幸福になれるのならやっていくしかないのだろう。