人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/27

2時ごろに寝たのに覚醒が多かった。睡眠トラッカー的なものを買ってみようかと思うが、寝られていない事実がわかるだけでどうにもならないのではという気持ちがある。ちゃんと寝てちゃんとした生活をやってちゃんとした精神がほしい。

朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)とアイスカフェラテ。

掃除をやって、シーツを洗濯したりした後置物の労。休みの日の労はつらい。

帰宅して20分ほど横になってうとうとしていたらubereatsでてりやきチキンフィレオの配給があったので起きた。永遠に食べたいけどカロリーが怖い。

午後は休日TLを眺めながらVoxelを少しいじっていた。もうちょっとちゃんとしたものを作れるようになりたいが、すぐには無理でしょう。

夕食は天ぷらのおろし煮、にんじんしりしり(カレー風味)、豆腐とわかめのお味噌汁。茶色メニューになってしまった。ブロッコリーとか出せばよかった。

床横タイム(とても無駄)を経て筋肉に負荷を与えた後お風呂。そのあとまた横になっていたら22時ごろには眠ってしまった。早寝は覚醒も早いのでつらい。