人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/24

3度寝くらいして6時にお布団脱出。あんまり寝た気がしない。

朝ごはんチャレンジはヨーグルトとグラノーラとカフェラテ。

出かける前にネガティブ発言祭りをやってしまったので私の精神は死んだ。

出勤時の電車内で眼鏡を吹っ飛ばされる事故があったが眼鏡は無事だったのでkotonaki。しかし私の精神は死んだ。

異様な眠気の中データチェック労をやった。データチェック労、どう考えても在でやったほうが効率がよさそうだが締切り前でなんとなく在をやりづらいという理由だけで出勤してやっている(とても悪い)。

昼食はローソンのエビ入りフォー、からあげくん天気の子味(パッケージが天気の子なので)(なんの味かはよくわからない)、魚肉ソーセージ。食後に15分くらい寝た。

定時に退。いつも前を通っていて気になっていたゴティバ(ゴダイバ)(どっちでもいい)でチョコレートのシェイクを買ったら神が作ったのかと思うほどおいしかった(永遠に飲みたい)。また来週飲む(毎日飲むにはカロリー的に厳しい)。

帰宅したあと横になっていたら20分ほど眠っていた。こういう細切れ睡眠、あまりよくなさそうだがまったく寝ないよりはマシなのだろうか。

土鍋で煮豚を作っている間に筋トレをやった(えらポイント)。明日ラーメンにのせるつもりだったが味見でご飯にのせて食べたらおいしかった。明日ちゃんと食べるのが楽しみだ。楽しみなことが食べることしかない…。