人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/23

4時ごろ目覚めた。昨日夜更かしして1時過ぎに寝たので明らかに寝が足りない気がするが、寝がどこかに行ってしまったので仕方がない。早朝静かなTLを眺めたりしていた。労さえなければいつ寝て起きても問題ないのに。

朝ごはんチャレンジは昨日の残りの鯖でサンドイッチ。鯖をカレー粉で味付けしてレモンスライスと一緒に挟んだ(おいしい)。サンドイッチはパンにバターを塗るのでお米とお味噌汁に比べるとカロリーが高そうであまりよくない気がする。

失意の出勤。締切が近いのでそろそろ真面目にやらないといけないのだが、全然やる気がないので虚空を眺めたりしつつ45分おきに席を立ってうろうろしていた。

昼食はビルのお寿司屋で煮魚定食(鯖)。美味しかったけど昨日の夜から鯖なのでそろそろ鯖はいいかなという感じだ。あと寿司屋で寿司以外のメニューを頼むのは寿司警察に怒られないかヒヤヒヤする。

定時に退。ちょっと近所の寺を散歩したらめちゃくちゃ蚊に刺されたので悲しい。夏は暑いし蚊が出るのがだめ。

夕食はチキンカレー(永遠に食べたい)、マッシュルームとブルーチーズ(おいしい)とベビーリーフのサラダ。

皿を片付ける気力がなく、特に何をするでもなく横に倒れていたがあんみつの配給があったので縦になり皿を食洗機に入れた。あんみつの力はすごい。あんこと寒天を永遠に食べたい。

異様な疲労があったが筋トレメニューをやった後シャワーを浴びた。湿気が多く汗でかぶれたのか皮膚の状態がとても悪く、洗うだけで痛い。

横になって日記を書いていたが、意識を失うように眠りに落ちた(3時間後には目覚めるのだが)。