人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/18

1時ごろ寝たので5時ごろ目覚めた。

朝食はオレンジとヨーグルト。

出勤。私の好きな人から嫌われたり見捨てられたりすることを恐れるあまりそのことばっかり考えてたら完全に精神が無になってしまった。見捨てられが本当にこわい。

なんとか労をやり退勤。病の院へ行った後夕食にしいたけを大量に入れたミートソーススパゲティとサラダを食べた。

f:id:ktk75:20190719030601j:image

ミートソースは勝利メニューなので承認を得られたけど、料理ができるとか掃除をやっているとかじゃなくているだけでいいんだよみたいな承認が得られる人生がよかったなと思う。いるだけで価値がある存在…(絵空事)。社会で大きなニュースがありなくなった人たちを惜しむつぶやきがあふれていた。特に価値のない自分が ●を得るべきだったんだろうなと思いつらくなるのでTLを見るのをやめた。

明日は午後休。