人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/17

5時に目覚めた。4時間くらい寝たと思う。今日は在なので精神にはちょっとだけ余裕がある。

朝ごはんチャレンジでピーナッツバタートーストとオレンジを食べた。

しいたけを収穫したらざるいっぱい収穫できた。こんなに取れるとは思わなかった…。原木を休ませるともう一度生えてくるらしい。

掃除機をかけてブラーバ君を放ち、お風呂の掃除をした後汗をかいたのでシャワーを浴びた。

9時から労の開始。たまに来る選挙カーがうるさかったがまぁまぁ捗った。

昼食はしいたけとお豆腐をキムチスープで煮たもの。なんとなく足りない気がしてうどんも食べてしまった。カロリー…。まちカドまぞくを見ながら食べた。きららアニメという感じでよい。

お布団で15分くらい寝たあと午後の労。お菓子と紅茶(ノット性)とコーヒーをやりつつがんばった。上司から在やってる間の業務内容に監査が入る可能性があるからがんばれよ的なメールがきていたがちゃんとやっているので問題ありません(?)。

夕食はしいたけのフライ(永遠に食べたい)、ナスと豚肉とピーマンの炒め物、大根と油揚げのお味噌汁。しいたけのフライはとてもよいということが知られています(他日記文脈)。

スクワットやらないとなぁと思って横になっていたら30分くらい寝ていた。この、やらないとなぁと思ってやらずにダラダラしてしまうの、とても無駄なのではと思うのだがやめることができない。しかしなんとか縦になり筋肉各所にに負荷を与えた後お風呂に入った(えらい)。

軽くジンをシュワって寝るかと思ったが気がついたらウィスキーを飲んでおりだめ人間がハッピーになっていた。だめです。