人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/11

(7/12 4:03)昨日から寝る前に日記をやるぞと思っていたのに早速挫折している。昔は寝る前に書いていたのに。あと今ツイが落ちていて見られないので昨日なにやったかよく思い出せない(起きた時間とか完全にツイ頼り)。

 

なんどか中途覚醒があったが5時半ごろ目覚めた。

朝食にいちばんおいしいパン屋のいちばんおいしいパンを半分だけ食べた。

失意の出勤。先日のトラブルは小人によって解決していたのでkotonakiだった。

昼食は朝食のパンの残りとキャロットラペの残り。

午後は眠気をこらえながら無ミーティング。7時間くらい寝れば昼間の眠気とはおさらばできるのだろうか。もうずいぶん長いこと長時間眠っていないのでよくわからない。

退勤後、原宿に行って水着を試着したが結局買わずに帰宅。私はプールで泳ぎたいだけで水着を買いたいわけではないのでどれを買うべきなのかまったく考える気にならない。

スーパーでお値引きお刺身を買って帰宅。一緒にパックのとろろも買って山かけだ~と喜んでいたがとろろをかけたあとに賞味期限が2日ほど過ぎていることに気が付き悲しくなった。自宅の冷蔵後で賞味期限が過ぎるのは仕方がないが、買ってきたものの賞味期限が過ぎているのはちょっと気になる。味的には大丈夫そうだったので完食した。お風呂に入ったあと、スイカとヨーグルトを食べた。間違い探しではない。

f:id:ktk75:20190712043021j:image
f:id:ktk75:20190712043024j:image

夕方くらいから頭痛があり、横になって薬を飲むか迷っていたらいつの間にか眠っていた。

明日は金曜日で今週最後の労。うまくいけば午後Qの予定。

日記書き終わったけどツイなおってないな。