人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/7

5時半に目覚めた。二度寝チャレンジに成功して6時半にお布団脱出。

朝食はパンケーキ。

掃除をして、化粧品ボックスの整理をした。あと靴を4足ほど処分した。あまり出番がないものはなるべく処分を心がける

昼食は回転寿司で豚骨ラーメンとお寿司を4貫食べた。回転寿司屋のラーメンは異様に美味しいので食べてしまうが、結果として寿司があまり食べられなくなってしまう。

散歩しつつ帰宅。ここ数日ずっと気温が25℃以下で雨が降ったりしてとても涼しいが夏は来るのだろうか。来なくていいけど。

おやつにおいしい抹茶のマカロンと紅茶(ノット性)をいただいた。

voxcelでゾウを作った。

f:id:ktk75:20190707222327j:image

我ながらちゃんとゾウではないかと思う。

ネットスーパー待ちをしながら30分ほど横になって休んだ。正確にいうと横になって30分後にネットスーパーが来たのであまり休めなかった。

夕食はチキンソテー、ラタトゥイユひよこ豆と野菜のスープ、焼きとうもろこしの混ぜご飯。

f:id:ktk75:20190708033212j:image

チキンを焼くとめちゃくちゃ脂が飛び散るので後始末とカロリーが怖い。

善意を受け取ることを拒否したら嫌味が発生したので、たとえ私が望んでいないことでも人生の進行上で正しい選択肢を選ぶべきだった。相手の幸福を祈っているなら当然そうするべきだったのに、やらなかったのがだめ。何でいつも間違えるのか。