人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/4

何度か目覚めながらも7時まで横になっていた。今日は在ができるので時間にはかなり余裕がある。

いつも出勤する8時ごろ、かなり強い雨が降っていたが出勤をしなくてよいのでありがたかった。雨音に乗じて掃除機をかけた。

9時に労を開始。今日やらないといけないような労がなかったので、床掃除をするブラーバを眺めつつお急ぎではない労を適当にやった。

昼食は冷凍してあったカレーでカレーせいろ蕎麦。外だと飛び散って汚す恐れがあるので食べることはないがお家なのでエプロンしたまま食べてkotonakiだった。そのあとお布団で30分ほど横になった(最高)。

午後も紅茶を飲みながらふわっと労をやり17時に終了。在、話しかけられが発生しないし思ったより捗るし最高ではないですか…?

夕食は牛のステーキ(ちょっとお高い国産牛なのでおいしい)、ナスと鶏胸肉を蒸してねぎソースをかけたもの、ヤングコーンのグリル、大根と油揚げのお味噌汁。時間に余裕があるので品数が多い。ここのところずっと土鍋でご飯を炊いているが、今日はちょっと失敗しておこげが多めになってしまった。香ばしい…。

彼方のアストラを見た。初回を2話分の尺でやるアニメは覇権の力を秘めていることが多いので期待している(なぞの上から目線)。

明日は有Q。