人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/2

4時に目覚めて日記を書いてツイを眺めた後再度の寝に成功した。

カフェラテに入れるホットミルクを誤って手にこぼしてしまい、結構大掛かりなやけどをしてしまった。この後すごい水膨れになり破裂、内容物が飛び散ってすこしびっくりした(グロい)

昼食用に残り物のペンネナポリタンとゆで卵を詰めてお弁当をつくった。

労で担当が変わるのでさよならの連絡をしたら「soumenさん(仮名)のおかげで今まで大変楽をさせていただきました」との電話があった。多分褒められだと思うのでよろこんでおく。私は貴社のおかげでかなり精神をすり減らした…。

16時に退。伊勢丹で買い物したあと帰宅。いつもすごく並んでいるエシレがガラガラだったので何か買おうかと思ったが思ったより高級だったのでビビって撤退した。バターサンド一個300円…。でもすごくおいしそうだったのでそのうち買うと思う。

夕食は鶏むね肉とアボカドを照り焼きっぽい味で炒めたもの、焼き野菜(ズッキーニ、パプリカ、トマト、ポテト)のマリネ、玉ねぎのコンソメスープ。玉ねぎのスープはバターで炒めているし洋食っぽいメニューを作るとやたら油を使うのでカロリーが気になる。お味噌汁は本当にヘルシーなスープだと思う。

鬼滅の刃(今週もよく動く)を見ながらテキをやりいい感じになった。明日は人と会うイベントがある。楽しみ。