人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/1

4時に目覚めて紅茶を飲んでごそごそしていたら何故ちゃんと寝ないのかという指摘があった。何故だろう…。眠れないから?

失意の早出出勤。

引き継ぎのため午前も午後もずーっと喋っていたら異様に疲れてしまった。

昼食はラーメンを食べた。

残タイムにやっと自分の労をやりはじめたが異様に眠くあまり集中できなかった。

20時過ぎに退勤(人権が無い)。疲れからか音に過敏になっており外食に耐えられる気分では無かったのでローソンでビールだけ買って帰宅。とりあえず入浴をやって少し気分を回復した後ビール飲みながら湯豆腐を食べた。その後テキとともにうどんとアイスクリームを食べて無事寝落ちした。月初からダメっぽい。