人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/6/29

5時ごろ目覚めたが二度寝に成功したので6時間程度は眠ることができた。

朝食はマックグリドルの配給があった(永遠に食べたい)。

掃除機かけやシーツ交換などの家事をやった。そのあと病の院(目)に言った。異様に混んでおり疲れた…。

帰宅後、あまりお腹が減っていなかったのでアイスティとサブレを食べてダラダラしていた。雨が降ったり止んだり天気が悪いのでかなり涼しく、アイスティはやや寒い。

昨日キャメロンディアスについてTwitterでみて思いだしたので、ホリディという映画を見た。色々あって、しこたまワインを飲んで一人でハッピーになってるシーンがほぼ酔っ払い状態の私だった。最終的に登場人物みんなが性的にハッピーになって終わったのでよかったねと思った、

夕方、雨が止んだので、1番好きなケーキ屋へ行き焼き菓子を買った。

夕食は、赤魚の粕漬け、小松菜と油揚げの和え物、刺身こんにゃく、豆腐となめことオクラと茗荷のお味噌汁。炊飯できる土鍋を買ったので、ご飯を炊いてみた。予想以上にうまく炊けたので、やった〜という気持ちで出したが反応が今ひとつというかそんなもの?という感じだったので悲しくなってしまった。料理は所詮自己満足なんだからあまり他人の評価を得ることを考えてはいけない…。

f:id:ktk75:20190630060937j:image

f:id:ktk75:20190630060941j:image

精神を落ち着かせるために床と平行になったあと入浴。ワインとジンを飲んでいたら大方回復してきたというかしすぎるくらいにハッピーになったので寝た。やはり酒の力は強い。