人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/28

4時半に目覚めた。日記を書いて紅茶を飲んだ。

出勤前にスターバックスで発酵レモンフラペチーノを買った。フラペチーノ、どれを買ってもフラペチーノの味がするし途中で飽きてくる。おいしいけど永遠に飲みたいほどではない。

労はトラブルがありそれの調査労をやったあと、隣の席の人の怒られになぜか同席させられた。怒られ終了後、なんとかやっていきましょう的な人間性のある発言ができたので私の人間性はすごい。

昼食は社ビルの寿司屋で寿司を食べた(自腹)。人の金でスシが食べたい。

午後は眠気を躱しつつふわっと労をやり17時に退。帰りにお花を買った(自腹)のでハッピーになった。お花はとてもよい。人の金でお花を得たい(ブログタイトル風)。

夕食は肉を焼いた。ちょっと高級な宮崎牛。とてもおいしい。牛肉と赤ワインはとてもあう。あと、ヤングコーンを買ったのでひげ部分をバターでホイル焼きにして食べた。とてもおいしい。やはり金曜日はおいしいものを食べてこそという気がする。