人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/23

5時ごろ目覚めた。

朝食は温かいカフェラテとセブンイレブンのクイニーアマン。糖分は正義という味がした。

高性能置物労があった。途中、置物以上のコミュニケーションを要求されたのでCPが無になった。置物にコミュニケーションを求めないでほしい。

昼食はバーミヤンに行き、北京ダックとワンタン麺を食べた。

自転車が異様に汚れていることに気がつき、洗浄してワックスをかけた。新しい自転車が欲しくなっていたが綺麗になったのでもう少し乗ってもいいかなと思った。

その後自転車でスーパーへ行った。休日の現世スーパーは混雑しておりよくない。

帰宅後、掃除機をかけて水回りの掃除をした。シーツと掛布団のカバーを洗濯して乾燥機かけたけど乾きがイマイチだったので、もう少し乾燥と思ってボタン押したはずなのにまた洗濯が始まっており虚無になった。

夕食は先日の煮豚の残りでチャーハンを作った。あと鶏肉の巻物も残っていたのでネギとごま油で中華っぽい感じにして出した。残り物を救済できてよかった。

ホームベーカリーでレーズンの食パンを焼いた。パンが焼ける香りは気分が少しよくなる気がする(アロマセラピー?)。

テキーラのコーラ割で少しシュワった後、少し早めに横になった。また労に行くのがシンプルにつらい