人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/18

2時に目覚めて天井を眺めたり夜空を見たりしていたが眠れず、3時ごろ日記を書いた後に諦めて縦になった。ツイを見たり、紅茶とビスケットを摂取しながら良品週間で買うべきものをポチった。

ストロベリームーンとやらが隠れたり出てきたりした後日の出を見た(よい)。

f:id:ktk75:20190619072738j:image

5時になったので夕食の豚肉を煮込んだ。あと昼食にクスクスのサラダを作った。コーヒーを飲みながら、殻を剥くのに失敗したゆで卵や戻しすぎたクスクスをつまんでいたらお腹いっぱいになってしまった。

f:id:ktk75:20190619072756j:image

f:id:ktk75:20190619072801j:image

寝れないのは不安だが、早朝は静かで落ち着くし、こういうダラダラととりとめのないことをやって過ごせるのはよい。

失意の早出出勤。労はやることがどんどん増えてきていて不安しかない。できないかもという心配より、やらないといけないことが積み上がっているストレスの方が大きい。多分、他の人に振っていけということなのかもしれないがそれなら始めから他の人に振ってほしい。

お昼休み、少し眠ろうと思って目を瞑って休んだがあまり眠ることは出来なかった。

午後は流石に眠く、30分おきくらいにフラフラしていた。

定時に退をやり帰宅。クリーニングに服を持っていくことに成功した(よい)。次は引き取りだ(こっちの方が難易度が高い)。

夕食はラーメン。お肉がとてもいい感じです。

f:id:ktk75:20190619072837j:image
f:id:ktk75:20190619072840j:image

醤油とお酒だけで煮るので少ししょっぱい気がするが、麺にのせたりやチャーハンにするにはちょうどいい。

「つけ麺の元祖」大勝軒に自家製チャーシューのつくり方を教わってきた【料理人のまかないメシ】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

雪見だいふくと炭酸水をシュワっていたら新潟で震度6強。労が悪くなることが確定。失踪したい。