人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/15

5時ちょっと前に目覚めた。6時半ごろまでお布団待機。

朝食はセブンイレブンのカレーパンとカフェラテ。

お風呂場とトイレと洗面所の掃除をやった。

昼食は豚肉とねぎのそうめん(永遠に食べたい)

のんびりだらだらした後でっぱつ。渋谷へ。すごい雨だし、渋谷にはめったに行かないので不安だったがなんとか到着できた。

夕食はスペインバルでビールやらワインやらを飲んだ。鶏レバーのパテがおいしかったのでおかわりをした。

解散後、東急の地下で糖分を買った。あと、酔っ払いのテンションで四ツ谷駅の花屋でお花を買った。デルフィニウムとガーベラ。最近青がお気に入りなので青い花があってよかった。

f:id:ktk75:20190616042311j:image

帰宅後、風呂をやり糖分(みたらし団子)を摂取。第二部ということでジンを飲んだ。家で再度のんびり(?)飲むのもとてもよい。土曜日らしい生活だったと思う。