人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/6/10

日曜夜の虚無から早めにお布団に入ったものの数回の覚醒があった。3時半に目覚めたときにもうだめそうと思い、横になりながら日記を書いて読書していたがいつの間にか寝落ちしていた。6時お布団脱出。

エスプレッソを2杯飲む間に夕食の準備をやり、昼食として昨日の残りのパエリアと、トマトとセロリを切ってジップロックコンテナに詰めた。

とても強い雨が降っていたがなんとか出勤(早出)。気温が17℃くらいしかなく寒い。

労は後ろのスペースで怒られが発生しており完全にだめになった。今更だが私は人の怒られを見たり聞いたりするのがとても苦手なので、そういう事態に接してしまうと人間としての機能をほぼ失ってしまう。

進捗ダメなまま一日が終わり帰宅。信じられないくらいの強い雨で体力がゼロになってしまった。傘がへたくそなのでさしているいる意味が感じられないくらいびしょ濡れになった。そして気温が低いのでつらい。

夕食はカレイの煮つけ(フカフカでおいしい)、冷やしトマト、キャベツと豚ひき肉と春雨の炒め物、大根と油揚げの味噌汁。帰宅後ほぼ何もできないことが予想されていたので帰ってきて皿に盛るだけでよいメニューにした結果勝利となった。

ボーナス支給日で口座の残高は増えたけど特にやりたいこともない。労で精神をすり減らしているのにマネーでは回復できないのならどうすればいいのか。