人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/9

3時半ごろ目覚めた。4時にお布団脱出して紅茶を飲みながら日記を書き本を読んだりした。6時ごろもう一度横になってうとうとしていた。

朝食はホットケーキ。目玉焼きとウィンナーをつけてメープルシロップをたっぷりかけた。最高。

f:id:ktk75:20190610042837j:image

洗濯物をたたみシーツを替え洗濯機をまわした。

コンビニへ行く用事があったので外出。ついでにタピオカを買って飲んだ。全然並んでいないのであんまり美味しくないかと思っていたがふつうに美味しかった。しかし量は多い(少し残した)。お店のお姉さんがめちゃくちゃ感じのよい人でしかもかわいいので来世はこういう人になりたいなと思った。

f:id:ktk75:20190610042827j:image

タピのせいで満腹だったが昼食。鳥せいろ蕎麦を作り蕎麦はほとんど食べてもらった。共同生活の利点だ。しかし自分一人であれば昼食を取らないという選択肢もあったかもしれない。

日曜日午後の虚無から横になっていたら1時間ほど寝てしまった。天気が悪いのも虚無を強くするような…。

夕食はubereatsで何か頼もうと思っていたが混雑しているとかで配達料が1000円超えだったので諦めてウフマヨとパエリヤを作った。

f:id:ktk75:20190610042810j:image
f:id:ktk75:20190610042813j:image
f:id:ktk75:20190610042816j:image

最後のシーフードヌードルは完全に蛇足。

明日はボーナス支給日、