人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/5

3時に寝て5時前に目覚めた。夕食の準備をしようと思っていたがぼーっとしていたらあっという間に出勤の時間になり、なにもやらずに家を出た。朝のうちに献立を考えておかないと一日ずっと夕食のことを考えてしまうのでよくない。

上司がなんかのWEBメディアに載ったとかで見てみようと思い見てみたら有料記事だったので冒頭だけしか読めずそっ閉じした。金を出してまでこの記事を読みたいものはいるのだろうか。

昼食はひよこ豆のカレー(レトルト)。ごはんの代わりにクスクスをもっていって給湯室でふやかしていたら不審な目で見られた挙句CPを消費したので気を付けなければいけない。でもクスクスはカレーに合うし、すぐ食べられるから便利。

午後はつらミーティング(発言を強いられる)がありつらかった。会議室に「発言をしないものは会議から退出せよ」みたいなポスターが最近貼られだして私のようなコミュニケーション弱者は死ぬしかないのではと思う。

退をやり、小田Qの地下でよい肉とよい魚とよいチーズを買った。ポストにはがきを投函し、クリーニングから服も回収できた(とてもえらい)。服のたまごのシミがちゃんと落ちておりよかった(お気に入りなので心配だった)。

帰宅すると食事の用意があり、記憶に無いが何か大事な約束等を忘れていて怒られが発生するのではと一瞬焦ったがふつうに食事の用意がされていただけだったのでkotonaki。心臓によくない。そして人が私のために作った料理はおいしい。

食後1時間ほど寝落ちが発生した。アニメを見たかったが気力がなくなってしまった

今週はお酒を飲まないをやっているが、金曜日は飲んでもいいことにしたのでなんとか乗り切っていく。