人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/2

結構お酒を飲んで1時くらいに寝たのだが、一時間おきくらいに目が何度も覚めて最悪だった。日曜日でなければ死んでしまっていた。7時半にお布団脱出した。

朝食は一番好きなパン屋の一番好きなチョコレートのパン。眠れなかったことで不幸だったがすこしだけ幸福になった(ちょろい)(おいしいものは正義)。

洗濯物をたたみ掃除機をかけ水回りの掃除をやった。昨日外出していないのでここらで外出ポイントを得ておこうと近所のスーパーで行ったら、お気に入りのニョッキの値札が撤去されていたのでもう永遠に入荷しないっぽい。ニョッキ、3分でゆであがるからパスタより楽でおいしいしよいのにな…。

昼食はスーパーで買ったいなりずし、本当は握りずしが買いたかったが売っていなかった。昔はから揚げ弁当とかを選んでいたはずなのに、いつの間にか選ばなくなっていることに老を感じる。

TLでゴジラがめちゃくちゃよいとの流れだったので発作的にチケットを購入して見に行ってきた。とてもよかった。モスラがBEST OF kawaiiだった。シンゴジラ石原さとみさんはガッジーラと言っていたが、渡辺謙さんはゴジラと言っていたのもよかった。渡辺謙さんは名探偵ピカでもポケモンポケモンと発音していたのですごい。

日が暮れていなかったが、映画をみたのでシュワをやった。Seeing pink elephants

f:id:ktk75:20190603033822j:image

夕食はピザ(50%オフ)。

お風呂に入った後、ジントニックを飲んでいたら労への不安から精神がダメになってきた(通常運用では)明日も早出かつ残なのでそれに対しての指摘があり無を超えて地獄になった。労やりたくないけど、養われるのはちょっと違う。