人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/1

テキーラの力であっという間に寝落ちしたが4時に目覚めた。二度寝チャレンジのち6時半お布団脱出。

朝食はセロリとピーナツバターのサンドイッチを作った。レーズンを入れたので完璧。ピーナツバター、普段はスキッピーだけどこの前久しぶりにiHerbで買い物したついでにピーナツバターカンパニーのピーナツバターを買ったので使ってみた。いつのまにかパッケージからサルがいなくなっており悲しい。

f:id:ktk75:20190602121242j:image

平日も朝食を食べていた時はピーナツバターとヌテラがお気に入りだった。今も好きだけど。

その後激しく掃除をやった。

昼食はトマトとツナのそうめん。

午後は横になったり縦になったりダラダラして過ごした。外出の意欲が全くない…。

夕食はメカジキのソテー、にんじんしりしり、油揚げと大根の味噌汁。にんじんしりしりにタバスコという情報を得たのでやってみたが、なるほど結構いけますねという感じだった。

夕食後に1時間ほど寝落ちしてしまった。

31アイスの配給がありテキーラとともに食べた(永遠に食べたい)。

外出しなかったことの指摘があり少し無になり後悔もあったが、休んだということでOKとする。