人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/31

3時に目が覚めてしまい、うとうとしていたがちゃんと寝た感がないまま5時半お布団脱出。iPhoneの睡眠管理見ているとだいたい毎日3時間くらいしか寝ていないようで、大丈夫かなとは思うが今月はわりと精神が安定していた(というか先月が悪すぎた)のと労に行けているからOKということにする。

家を出る直前にまた退職の話をされて無になってしまった。なんだろうね、冗談なのか?冗談を真に受けてしまう性格だからよくわからない。

早出だったが無になったので更に早出勤をキメてしまい仕方ない(?)のでタリーズでコーヒーとドーナツを買った。チョコリスタが気になるがドーナツと一緒に摂取した場合のカロリーを考え断念。

 

早出時間の間の労は平和(人がいないので話しかけが発生しない)がその後電話がたくさんかかってきてとてもつらかった。電話、ほんとうに滅亡してほしいツール。

昼食はラムカレー(先週の残り)、セロリ、ゆで卵。カレーを弁当に持っていく方法については毎回迷走している感があるが、今日は特に迷走している。

f:id:ktk75:20190601111702j:image

午後は近年の睡眠不足のせいかとても眠く、チョコラBBハイパーを飲んで耐えた。飲んだところで眠いのでどうにもならない。

先日のイベント労関連でメールがあり「soumenさんにご挨拶できてうれしかったです」とか書いてあったので割とハッピーになった。どうやら人として振舞えていたらしい。

16時に退。帰りに夕食の食材を購入した。

帰宅後、病の院へ行ったら異様な疲れになってしまい夕食を作る気力がなくなってしまったが、今日買ったシュワを飲みたいがためにがんばった。

ラム肉を焼き、チーズを食べ、おうどんでしめた。最高では。わりと飲み過ぎた感はあるが金曜日なのでよいでしょう。

f:id:ktk75:20190601111737j:image
f:id:ktk75:20190601111728j:image
f:id:ktk75:20190601111731j:image