人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/29

4時に目覚めて30分ほど横になっていたが二度寝できなさそうだったので縦になり紅茶を飲んだり、夕食の食材を切ったりしていた。

失意の出勤をやり労。

今日は受付労があるので少し早めに昼休み。普段はとても混雑していて入れないレストランで食事をした。料理が(パストラミと温泉卵のサラダ)きたタイミングで突然現れた上司が相席してきたので地獄になった。雑談ができないので労の話をした。会話に全集中したせいで温泉卵の黄身を服に飛ばしてしまうなどの事故があった。sudden communication は悲しい…。

午後はイベント受付労だったがここでも予期せぬコミュニケーションがあり心臓に悪かった。イベント終了後に片付けをしていたらfateの桜ちゃんのボールペンの忘れ物を発見したので心当たりがある人は連絡してほしい(日記読書である可能性は限りなくZEROでは)。

片付けをした後に退。

夕食は麻婆ナスの丼、水菜と油揚げと人参の煮びたし、ニラとたまごのお味噌汁(永遠に飲みたい)。合挽き肉を買ったのはいいが1500gパックが届いた(ネットスーパーで容量を見ずに購入)のでがんばって消費していかないといけない

鬼滅の刃の8話を見た。割とグロシーンが多いのと妹の太もも印象に残った。グロと太ももはよい。

シュワタイムにちょっと高いテキーラをロックで飲んだら美味しかったのでハッピーになった。テキーラ飲むのにライムを買ったのはいいがとても小さくて悲しい(ネットスーパーなので自分で選べない)。

明日は早出かつ残。つらい