人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/5/28

悲しみの寝だったので何度か目覚めてしまった。4時に目覚めた時に縦になって日の出でも眺めようかと思ったが無が強くそのまま横になっていた。5時半お布団脱出。

早出なので7時に家を出た。出る前に、大人になったら●●になりたいとか一切考えずに成長してきたし、その時にあった嫌なものから逃げることしか考えていないからどうやって生きていくべきなのかわからないことを伝えたうえで謝罪した(個人的には八つ当たりだし謝罪の必要はあまり感じないが)。やっぱりまた楽な方へ逃げているだけな気がする。

無の気持ちで労をやっていたが、家から出て違うことをやったことで少し精神が落ち着いた気がする(労のよさ?)。

昼食はパンと魚肉ソーセージを食べた。買いに行く気力も時間もなかったがツイをやる気力が出たのはよい。ツイッタランドのありがたさよ…

午後は待ちの時間が多く、眠気に襲われたのでチョコラBBハイパーを飲んで耐えた。人々はコンパイル待ちの間何をやっているのか。

明日はしゃべ労と受付労があるのでその準備をしてから退。ビールか糖分に課金しようと思っていたが花屋の前を通ったのでお花に課金した。たまにはこういうので自分を甘やかすのもよいでしょう。人の金で花をもらいたい(ブログタイトル風)。

f:id:ktk75:20190528231007j:image

夕食は先日のミートソースの残りでニョッキと、昨日の残りの水菜の白和え。は何か一品は作るようにしているが、まだ若干の怒りと悲しみがあったので料理をすべて残り物で済ませた。私にも怒るときはある。

精神が悪いと日記が異様に長くなるか短くなるかのどっちかという気がする。他人の長い日記は好きだけど、自分のはなんだかお腹いっぱい。