人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/24

0時頃寝たが一時間おきに目覚めてしまい、寝が最悪だった。4時にあきらめてお布団脱出。昼食のスープを作った後、紅茶とビスケットを食べながら漫画をよんでいた。残が多いせいで家でゆっくりする時間があまりない(夜の酒をやめればいいのでは)。

早出なので7時に家を出たが既にクソ暑で即つらくなった。出勤には成功した。これからは出勤前に汗を拭く時間を考慮してでっぱつせねばならない。

昼食はカブと手羽元のスープ、セブンイレブンのピザパン(永遠に食べたい)。セブンイレブンのピザのパンはとてもおいしいので復活しておりうれしい。

無の労をやり16時に退。日焼け止めを買いにデパートの化粧品カウンターへ行ったら今日はプロのメイクの人が入っているのでぜひ顔を直していけと言われ、やってもらったがその後特に行くところもなく帰宅した。顔はとてもいい感じになったが自分で再現することはおそらく不可能(技術がない)。

夕食を作っている間にどうしてもチキンナゲットとフライドポテトが食べたくなりUBEREatsで注文した。最近配送無料クーポンがやたら乱発されておりありがたいが配達員が死なないか不安。

夕食はラムのカレー。カレーパウダーとトマトとヨーグルトで煮込むタイプ。一緒にビールを飲んだ。羊の肉とカレーとビールは最高に合う。そのあとイカのサラダを食べながらテキーラを飲み、最後にアイスクリームを食べた。最高の金曜日だ

f:id:ktk75:20190525122500j:image