人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/5/19

2時ごろに寝て、何度か目覚めたが6時にお布団脱出した。

朝食は昨日買っておいたいちばん好きなパン屋のパン。チョコレートのぎっしりさが素晴らしい。

掃除機をかけ、キッチンの換気扇のフィルター掃除をやり、来るべき夏に備えてエアコンのフィルターを掃除した。手が届かないので大きめの脚立を出したのはいいが畳めなくなってちょっと焦ったがなんとか畳めたのでkotonaki

昼食は目玉焼きを乗せた焼きそば。

寝が足りない気がしたのと、なんとなく精神も悪い気がしていたので横になっていたが寝ることはできず、文字通りずっと横になっていただけだった(無)。昔は寝たい時に寝れていたし、今より疲れてもいなかった気がするのに、どうして今はダメなのか。

夕食はラム肉のステーキ、トマトのおでん。両方とも美味しかったが無を有にするほどのものは得られなかった。日曜日だし、今日は外出もしなかったのもあるのかもしれない。外出、絶対にしないとというわけではないがしないとそれがあまりよくないことのよう言われるので精神によくない。

f:id:ktk75:20190519230438j:image

夕食後疲れて(なにもしていない)横になっていたら30分ほど寝ることができた。しかし食洗機のスイッチを入れ忘れていたため無になってしまった。やるべきことがきちんとできていない。

早く横になって寝てしまうべきということはわかるが、明日が来るのが嫌すぎてお酒を飲みながら外の景色を眺めている(いつもの)。月が明るく見えて綺麗だがやはり無を有にするほどのものではない。