人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/17

寝が悪く何度も目覚めてしまった。最後にちょっとゆっくり寝ることができたのはいいが目覚めが6時半になってしまい、今日も早出だったので30分で準備して出勤した。

昼食は社の人とチキン南蛮定食を食べた。私のグループの人が減ることに関して慰めがあった。

残をやり退勤。

社の近所の酒屋に行って買い物をした。

昨日から天下一品に行く気分だったので行ったが異様に混雑しており諦めた。金曜日の夜の新宿はこういうのがあるのでだめ。結局、別のお店で刀削麺ピータンを食べてビールを飲んだ。刀削麺はおいしいので永遠に食べたい。あとiOSアップデートしたら刀削麺が変換できるようになった。

スーパーで食材を調達していたらちょっとおかしそうな人に絡まれたが静かにその場を去ってkotonaki(おかしそうな人は店員に連れられてどこかへ行った)。あまり人から声かけの機会がないので外で突然話しかけられるとびっくりする。

帰宅しお風呂に入り、洗濯機をやったのちシュワタイム(ジン)をやった。国産のジンとやらでおいしい。

f:id:ktk75:20190518043651j:image

金曜日の夜はたのしいけど人が多くて疲れるしやっぱり家で好きなことをやるのがいいなと思う。