人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/5/14

4時に目覚めた。6時お布団脱出。

ここのところ1時間はやく失意の出勤をやっているが、特に電車が空いているわけでもないし、時間管理から解き放たれている上司しか出勤していないのでそういう人々との会話イベントが発生しがちでよくない(特に理事がウロウロしているのがこわい)。

昼食はワカメとオクラのサラダ、やたら辛い味噌味のカップヌードル。買った後にBIGだということに気がつき、さすがに完食が大変だった。

やりたくない労しか残っていないため、とても暇だった(意味不明)。真顔でディスプレイを見て静止していた。

1時間はやく来たので1時間残業するつもりだったが力が無く退勤。

夕食はニジマスエスカベッシュ(ワインビネガーとオリーブオイルで作る場合はエスカベッシュ)(ごま油と米酢の時は南蛮漬け呼びになる)、ポテトとソーセージのローズマリー炒め、コーンスープ。洋食メニューなのでバゲットをつけた

f:id:ktk75:20190515042211j:image

悲しみになってしまうトリガーがあって、それは不機嫌そうな態度やイライラしている話し方でなるべく感じたくないが感じてしまうと無になってしまう。とりあえず横になっていたらそのまま寝落ちして挙句悪夢を見た。人々から見捨てられる系のやつ。落ち込むが私の脳内でのことなのでと言い聞かせている。