人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/13

3時くらいに目覚めたが二度寝に成功し5時半にもう一度起きた。睡眠が相変わらず壊れている。

失意の出勤に成功。

目標設定面談で上司と1時間くらい話した(CPの消費)。私の今いるチームは8人なのだが、9月ごろまでに2人いなくなることが確定なので死なないでねと言われて終了した。すでに死んでいるので問題ないか。その後は同じチームの〇さんってどんな仕事ぶりですかみたいな話を永遠にされて死にそうになった。4月から来た人だけどそういう感じで職員の評価を集めるタイプの上司のようだ。

昼食は社のビルのレストランでニース風サラダを頼んだら体感で3キロくらいの野菜が出てきたのでやや完食に手間取った結果ティラミスも諦めざるを得なかった。

午後労は草のせいで眠気。うろうろしていた。

夕食はニジマスの塩焼き(永遠に食べたい)。食後に中骨をあげてカレー粉と花椒をまぶしたものと、エスカベッシュを作った(明日の夕飯)。

テキーラ(優勝)(他日記文脈)を飲んで、ユーノと真夜中のオカルト公務員を見て少しはやめにお布団に入った。明日出勤すれば有Qです。