人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/11

剤の力で悪夢を見た。泣きながら土下座。やはり剤はよくない…(そもそも私に処方されたものではない時点でかなりの悪)。

朝食はホットケーキ。

午前中は掃除労。洗濯物を畳むのが面倒でなんとかしたいところ。

昼食は適当に具をのせた蕎麦。ミョウガ永遠に食べたい。

f:id:ktk75:20190512094604j:image

気温が30度を超えたので水出し紅茶を解禁した。夏は嫌だなぁ。夏の空はきれいだけど。

f:id:ktk75:20190512094648j:image

15時ごろ、そろそろ涼しいだろうと自転車で外出。上野まで行った。

f:id:ktk75:20190512095015j:image
f:id:ktk75:20190512095010j:image

首に日焼けどめを塗り忘れた結果めちゃくちゃ焼けてしまった。

夕食は焼うどん。昨日から麺ばかり食べている気がする。

会話の流れで褒めることに手応えを感じないので無駄なのではとさらっと言われてものすごく無になってしまった。発言の一部分だけを切り取ってショックを受けたり悲しんだりするのは馬鹿げていることだとわかっているけれど、さらっと言われたところに本心なんだろうなと思ってしまい悲しい。数時間後にあれはやはり嫌だったと伝えられたのだけは私にしてはよくできたと思う。本当はすぐに言えればいいんだけど。