人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/5/3

5時前に目が覚めた。紅茶を飲んだりしたが二度寝をして7時半にもう一度お布団脱出した。

朝食は近所のパン屋のパン。おいしいパン屋のパンは美味しいのですばらしい。自分で選んだ食べ物がおいしいとハッピーを得られる。

掃除機をやり、洗面台とトイレの掃除をした。

来客があり、高性能の置物をやった。高性能なのでお茶をお出ししたり、笑顔で相槌をうったりした。とても疲れた。

昼食はざるそばの配給があった。あまり食欲がなかった気がしたがなんとか食べた。

とても疲れたので午後は横ポイントを得るため休んでいた。

夕食は子持ちカレイの煮付け、卵とオイルサーディンとオリーブ入りのポテトサラダ(永遠に食べたい)、カブの葉の混ぜご飯、小松菜と油揚げの味噌汁。オイルサーディンとアンチョビが似てはいるが別物ということを知った。今日のメニューは完璧に仕上げることができたのでうれしい。作ったものが完璧だとハッピーを得られる。

f:id:ktk75:20190504045146j:image

今日は天気がよかったのでとても美しい夕焼けが撮れた。いわゆるmagic hourという全てが完璧に美しく見えるこの時間帯が好きだ。人生のmagic hourはいつくるのだろうか(無理っぽい)。

f:id:ktk75:20190504045220j:image

ビールとアイスを食べて寝ようと思ったがなんだか寝られる気がせず結局サボテンの汁をいつも通り摂取してお布団in。そろそろ休日がお腹いっぱい、たまに休み明けの労について考えたりしているので労は悪い…。