人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/2

やっぱりなぜか4時ごろに目覚めてしまう。7時半お布団脱出

朝食はホットケーキ。昨日茨城県セブンイレブンでいちごを買ったので食べたがシーズン終わりのせいか甘さがいまいちだった。選んだ食物が微妙だと悲しい…。

昨日の移動のせいか体調も精神も少し疲れていて無限に布団にinしていたかったが、最近の傾向からそれをやると無限につらまってくるのでだめだなと思い窓を拭きながらなんとか縦になっていた。最近、激しめに掃除をやっている時はつらまっている時と発覚しているので横になっていればいいのに等の怒られ(というか指導?)が発生するのでつらい。ほかの気分転換方法を見つけるか。

昼食は焼きそば。目玉焼きを作ってのせたが少し焼きすぎて黄身がカチカチになってしまった。作った食べ物が微妙だと悲しい。

ツイの人に会うイベントがあり池袋へ。タカセの9Fでクリームソーダを飲んだ。

f:id:ktk75:20190503125522j:image

私が異様につらまっていた時、この人は私のツイが好きだと言ってくれてうれしかったが、お礼をちゃんということができないままこの人自身にも巨大つらみ事件があり少し後悔していた。今日は直接会って伝えることができてよかった。私によくしてくれた人にはその都度感謝を伝えていきたいなと思った。みなさま、いつも気にかけてくれてありがとうございます。

その後、紅茶と菓子パンを買って帰宅。美味しい紅茶は美味しいのですごい(永遠に飲みたい)。

f:id:ktk75:20190503130354j:image

夕食はカレーライス、ブロッコリーとゆで卵のサラダ。カレーの水加減をミスってちょっと濃いめになってしまい(味見の時点ではいけると思った)絶対に失敗しないはずのメニューで何をやっているのかという気持ちになった。作ったものが微妙だと悲しい(2回目)。

10連休が長すぎてつらい勢が軒並みもっとつらい勢になっているように感じる。よくないことだ。ちょっと気になった何人かに声をかけてみたけど具体的に何かできるわけでもないしもどかしいことだ(その前に自分の問題をどうにかすべきでは)。