人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/26

3度寝くらいに成功して5時間程度寝た。6時半お布団脱出。

先に出て行った家族が家の鍵を忘れていたが私は優しいのでちゃんと鍵を届けてあげた。お陰で40分くらい遅刻したが徳を積んだおかげか午前の労はそこまでつらくならなかった。

しかし上司から今日は平成最後のプレミアムフライデーだから残を承認できませんと言われて、残をやらずはやく帰るのなら朝わざわざ遅刻してまで鍵を届ける必要なかったなと思い無になった。でもまぁ残は悪だしやらなくて済んだのはよいことである。

夕食はよなよなエールのお店に行って、今日から先行開栓のビールを飲んだ。昨日のキリンもそうだけどビール作ってる店で出てくるビールはとてもおいしいので永遠に飲みたい。

休日前とアルコールでご機嫌になったので物課金をやった。しかし外があまりにも寒く10度くらいしか無かったため酔いはあっという間にさめてしまった。帰宅後にボンベイを飲んでまたご機嫌になった。

今日は私というものを構成する全てをぶっ飛ばすレベルのよい出来事があり、この平成最後の金曜日のことはずっと覚えておきたいなと思った。よいことに報いるためには私はどうするべきなのかよく考えてやっていこうと思う。