人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/25

強めの飲酒のおかげか5時ごろに目覚めた。5時間は寝れているのでよかった。

出勤に成功したが、怒られが目の前で発生し、あまつさえ私が巻き込まれるなどの災厄があった。労は悪い…。

精神がダメになったので昼食にサンドイッチを食べた後は無限に寝ていたかったが悪の呼び出し等がありできなかった

その後20時まで残をやり退勤。

夕食はキリンシティに行ってビールとラムの唐揚げ(永遠に食べたい)。ラム肉の唐揚げはじめて食べたがおいしかったので、たまにはお外でいろいろ食べてみるものだと思った。

明日も残が確定なのでちょっとつらい