人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/23

とりあえずはやめにお布団に入り、頑張って4時間ほど寝た。やはり4時くらいになると完璧に目が覚めてきてしまう。

出勤の直前にどのくらい寝られたか聞かれたので素直に4時間と答えたら寝られないのなら寝なくてもいいが寝られる努力をするべきという怒られがあったが今その話を聞くと泣いてしまのでこれ以上はまた今度ということができたので私としてはえらい。パーフェクトコミュニケーション。おかげで時間通り出勤もできた。しかしまた今度と言っても、おしゃべり下手くそ勢の私には勝ち目(?)はないので謝罪と今後のやっていきを書いて送ったところ一定の理解を得ることができた。やっぱり私は話すのに不向きだから今後の会話は全てテキストベースにしようと思った。

労は電話が多くて大変だった。労の場で喋るだけで体力が減っていく。

昼食はカップの焼そば。社ビルでミスタードーナツ販売がありポンデリングを買っておやつに食べた。

夕食はニョッキのトマトソース、ホタルイカとパプリカのマリネ。今日は瓶入りのソースを使ったので料理レベルはカップ麺湯を注ぐのと同レベルだが料理といってもよいのだろうか。

夕食後にお布団に入っていたら結構な時間寝落ちしてしまった。なんとかお風呂に入り、お酒を飲んで寝た。

明日は有Q。