人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/22

4時間ほど連続して寝ることができたが、二度寝はできなかった。

失意の出勤に成功(すごい)した。ここのところ人がやらかした処理エラー対応とか、労を人々に割振りして進捗管理とかのコミュニケーションが大量に発生するような労が増えていてとても地獄。いつかコミュニケーション由来の何かをやらかして怒られが発生するのではという恐怖もある。

帰宅したがネットスーパー発注をさぼっていたため食材があまりなく、メニューを考えるのもつらかったのになぜか揚げ物(油淋鶏)を作ってしまい片付けして床を掃除したら完全に力尽きて床に倒れていた。とりあえずお風呂には入りお布団に移動してちょっとだけ悲しい気持ちに丸まっていた。でも今日は怒られはなかったし(怒られるようなネガティヴ発言を意図的に控えた)(やればできる)その点はよかったのではないか。

以前と比較して、最近はつらみについてどういうことがつらいというのをツイや日記に書くようになった結果、それだけできればいいじゃないというような承認がありとてもありがたい。私にも承認を得る権利があるということがうれしい(ポジティ部?)