人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/20

2時ごろ目が覚めて読書したりツイーをやったりしながら5時くらいまで過ごした。どようびなので寝ていなくても気分がよい。

朝食にホットケーキを作った。

換気扇の掃除、カーテンの洗濯をやった(とてもえらい)。

昼食は昆布と天かすのおにぎりと唐揚げ。

午後は外出ポイントのため出かけようとしたが寝落ち(2時間)した結果無になった。お布団で寝ていなかったためにお怒られがありつらくなった。自分が悪くても怒られはつらい。

つらい気持ちのまま夕食を食べていたら、選挙カーが大音量で人の声を脳に流し込んできたので耐えられずに食事中に泣き出してしまったら呆れられた。最近の精神の悪さ明らかに選挙カーのせいではないか。あのどなり立てる感じが本当に苦手なので勘弁してほしい。もう今日は精神が終わってしまったと思ったがとあるツイートのいい話によってとても回復したのでツイッタランドはよいところだと思った。

ハイボールを飲みながらグアバアイランドとという短編の映画を見た。MV風の作品でリアーナが出てくるが彼女は歌わないので少し残念…。