人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/4/17

2時くらいに目覚めて服の片付けをしていた。なんとか二度寝には成功した。6時お布団脱出。

出勤し、少し逃げつつも労をやった。

昼食にチキンのグリルを食べた。ローズマリー風味でおいしい。食事がおいしいとつらかったのがちょっとだけ軽減される気がする。三大欲求というやつ、やはり満たされている必要があるのでは。

午後は周りに人が少なく調子がよかったが、今年度から最低3回は上司と労だけではなくプライベートも含めた面談をやって叱咤激励していくからな(意訳)という通知があり無になった。面談だけでもむりむりなのに、プライベート、何を話せばいいのやら…。

夕食はミートソースニョッキ、ブロッコリーと卵のサラダ。ニョッキ美味しいので3袋買ってきた。食事がよいのは大事(2回目)。

紅茶風味の炭酸水が売っていたのでボンベイを割ってお茶会をやった(ノット性)。あと、お酒を飲みながらホタルイカとわけぎのぬたを作った。

マーベラスミセスメイゼルを見た。そろそろ最終回だが元(元ではない)夫が覚醒して元サヤエンドなのだろうか。スージーと百合エンドはあるのだろうか。

さらざんまいを見たが、さっぱりわからないになった。

ここのところ、引き続きコミュニケーション、特に人への好意の示し方というかアウトプットについて考えている。承認欲求芸をたまに(たまに?)やっているが、好意的な言葉はものすごい価値があるんだよな。好意をその相手にとってもっとも望ましい表現で渡せるのは、やはり能力があるんだろうなと思う。