人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/14

何度か目覚めつつも7時半お布団脱出。

朝食にホットケーキを食べた。

掃除機をかけて、不要な服を処分した。

お昼前から突然体調が悪くなり、昼食を食べず横になっていた。

夕食ごろに少し体調はよくなったのでスーパーのお寿司を食べた。

会話の事故により大規模な怒られが発生し少し泣いてしまった。がんばって話をして和解した。事故には気をつけないと…。私は面倒なコミュニケーションを避けて自分に心地よいコミュニケーションだけをやりがちなクズだけど、人と関わりをもって生きていくしかないこの現世ではやはり選り好みしていることはできない。つらくても適応しないといけないなと思う。