人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/12

3時くらいに目覚めてお布団でダラダラしていた。6時半お布団脱出。

出勤に成功したものの、この世界線の労がとても悪くなっていることを察知し絶望した。結局昼食を食べることも出来ず労をやり帰宅。しばらく床に倒れていたが、なんとか起きてマクドナルドのナゲットとポテトをコロナビール(ライム入り)(丁寧な暮らし)とともに食べた。今日最初のまともな食事がこれかと思うとあまりにもつらくなった。

すこし空腹を満たしてツイ〜を眺めていたらわずかばかりやる気が出てきた(よい)ので正麺の汁なし坦々麺を食べた。23時過ぎに食べるにはすこし重いがおいしい。ところでシーフードヌードル以外のカップ麺を食べるとそのカップ麺が美味しくても「でもやっぱりシーフードヌードル食べればよかったな」と思う現象がある。

マーベラスミセスメイゼル視聴。家族にカミングアウトする回。あと紅茶を飲むのかと思いつつまだ飲まないけど飲んだら最高だよのくだりは勉強になった(なんの?)。毎回エンディング曲が違うのはなんらかの意図があるんだろうか。今回はpet shop boysのOpportunitiesだったけど。数学の博士号持ってるけど負け組みたいな歌詞だった気がする。