人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/7

酔っ払い爆誕からの寝落ちの結果5時前に目覚めた。いつもの4時に比べたらかなりよい。

6時半にお布団脱出してトーストとコーヒーを摂取。

まぁまぁ天気がよいので近所の植物園に行った。お花が咲いており綺麗だったが、突然崖があったりと(びびってたら置いていかれた)(悲しい)(嘆いていたら慰められがあった)(よい)なかなかスリリングな場所だった。

f:id:ktk75:20190407211115j:image
f:id:ktk75:20190407210935j:image
f:id:ktk75:20190407210857j:image

昼食はサイゼリヤでトマト味のボンゴレを食べたが、汁をシャツに飛ばしてしまったので悲しくなった。帰宅してシャツを洗い、その後は無限に布団に倒れていた。崖ダメージによる体力のうしなわれ…。

夕食は豚肉のロースト。時間のかかる料理を休みの日にやるのは丁寧な暮らし感があってよい。

f:id:ktk75:20190408022533j:image

ワインを飲んで長時間お風呂に入っていたらのぼせたので、窓を開けて涼んでいた。暑くもなく寒くもない埃っぽい風がよかった(エモ)。

げつようびの恐怖から寝るのがつらく、読書をしたりツイ〜をやったり酔っ払いが再度爆誕とかしていたらあっという間に時間が経ってしまいさらにつらくなった。げつようびは悪い…。